2011年06月29日

掃除をしていると

掃除をしていると
懐かしいものが出てくることって良くありますよね。

先週、掃除をしていたら昔のアルバムが出てきました。

歳をとっても昔と変わっていないつもりでしたが、
比べると凄く変わっているのに気が付きます。

中には、今見たら全然、違う人もいました。

人間って少しずつ気づかないくらいのスピードで変わっていくんですね。

写真をみていたら、なんだかそう感じました。

あと、思いでは基本美しいものだとも思いました。

特に昔好きだった人は記憶の中で美化されているようです。
posted by riki690532 at 17:58| 京都 ☀| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。