2011年07月29日

ブログを拝見

最近、色々なブログ見ていて思ったのですが、
自分の知り合いって、
どのくらいブログをしているのだろうということ。

気になったので調べて見たんですが、
ブログをしている人って意外に多くて、
今日までに8人見つけることが出来ました。

血行些細な情報からブログを探すことって出来るんですね。

ちなみに人によってはブログで
恋の悩みとかを打ち明けれるんですが、
そんな話題をみてしまったりします。

ちょっと趣味が悪いかなと思うこともありますが、
なかなか面白いので、つい見てしまったりします。
posted by riki690532 at 18:18| 京都 ☁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

