2011年11月03日

トム・クルーズがヴァンパイア役の映画

「インタビューウィズヴァンパイア」という映画を見ました。

トム・クルーズがヴァンパイア役の映画です。

かなり昔の映画なんですけど、かなり楽しむことが出来ました。

ストーリーは重さと軽さを兼ね備えていて、
何とも言えない絶妙なバランス感でしたね。

友達が面白いと言っていたので借りたのですが、
予想を超える面白さで、かなり楽しむことが出来ました。

最後も、思わずニヤリとしてしまいそうで、
全体的に、良く作られた映画だったと思います。

良い映画なので、興味がある方は、
一度見てみてはいかがでしょうか?

なかなか楽しめる面白い映画だと思います。
posted by riki690532 at 19:36| 京都 ☁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。