2012年03月16日

ブラウザ争い

近頃、単純にインターネットをするだけでも、どのブラウザを使うかで悩みます。

昔はインターネットエクスプローラーでいいやなんて思ってましたが、
今ではfirefoxが定番だとか、いやいやここはGoogle chromeだとか、
いっそOperaにしようとか、いろいろ考えてしまいます。

こういう悩みって選択肢が多くなった今の時代だからこそ起きる、
ある意味贅沢な悩みだとは思います。

でも選択肢って増えすぎると悩みますから、ある意味昔の方が良かったのかもしれません。
posted by riki690532 at 19:09| 京都 ☁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

