2012年01月19日

深夜でも便利なものです

なかなか毎日暇な時間を作るのが難しい私にとって、
唯一自由を体感できるのは深夜だけだったりするのです。

そんな私はアロマ横丁という出張マッサージを深夜に利用しています。
深夜でも出張マッサージならすぐに楽しめるの本当に助かっています。
http://www.tokyo-yokocho.com/delivery/bunkyo.html

出張マッサージってここだけでなく、たくさんのお店がいろんな地域にあるみたいです。
マッサージナビというサイトを使えばすぐにいいお店が見つかるみたいです。
http://www.msg-navigator.com/

時間がまったくない人にとって、出張マッサージってまさに救いだと思います。
posted by riki690532 at 11:21| 京都 ☁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月07日

車の運転

友人が今教習所に通っているんですが、結構自信をなくしていますね。

まぁ実際に自分が乗った時も、こんなのを運転
できている人はすごいなと感じたものですが、
今となってはいい思い出ですね。

しかしこれから春先にかけては、免許をとりたて
の若い人たちの車が増えてくるので気を付けなければいけませんね。

という私はペーパードライバーなんですがね。

しかし寒くなってきたしもうすぐ車を買おうかと思ってるんですよ。
今から貯金しなくては。
posted by riki690532 at 17:53| 京都 ☁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月15日

ヤバイくらい寒い

もう11月も中旬ですね。

寒くなって来ましたが、
まだ冬物を出していません。

そろそろ本気で冬物を出してこないと、
今日の気温は本当にヤバイくらい寒いです。

帰りは駅から家まで自転車に乗るのですが、
その時に手が寒すぎるんですよね。

手袋だけでも出してこないと。

明日も寒いみたいなので、
今日はご飯を食べてから
押入れの奥から冬物を出そうと思います。

もっと早く出しておけばよかったと、
今更ながら思いますよ。
posted by riki690532 at 17:36| 京都 ☀| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月03日

トム・クルーズがヴァンパイア役の映画

「インタビューウィズヴァンパイア」という映画を見ました。

トム・クルーズがヴァンパイア役の映画です。

かなり昔の映画なんですけど、かなり楽しむことが出来ました。

ストーリーは重さと軽さを兼ね備えていて、
何とも言えない絶妙なバランス感でしたね。

友達が面白いと言っていたので借りたのですが、
予想を超える面白さで、かなり楽しむことが出来ました。

最後も、思わずニヤリとしてしまいそうで、
全体的に、良く作られた映画だったと思います。

良い映画なので、興味がある方は、
一度見てみてはいかがでしょうか?

なかなか楽しめる面白い映画だと思います。
posted by riki690532 at 19:36| 京都 ☁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月20日

一発屋芸人の復活?

一発屋げい人さんは、一瞬でも、日の目が当たった事を
喜ぶべきなのでしょうか。

最近では、一発屋芸人に、再びスポットライトを当てる場が
増えている様な気がします。

これは、一発屋として、一度沈んだ後も、
その高いポテンシャルから、再びゴールデンの場に復活した、
元猿岩石、有吉さんの功績なのかなー?

とか、勝手に思っているのですが、
おそらく違うのでしょう。

芸人を安いコストで再利用して1コーナー成立させる
と言う様な、生々しいところが本当の事情な様な気がします。
posted by riki690532 at 16:24| 京都 ☀| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

