2012年05月18日

京都でなくても



京都でなくても、大阪に立ち寄った時、仕事で行かなければならない時のために出張マッサージを調べておきました。今度も仕事の関係で大阪や神戸のほうに行かなければならないので。参考までにどうぞ。大阪でしたらこちらがよさそうです。大阪府下でしたら、どこへでも来てくれるというのも心強いですね。神戸の方はわかりやすいサイトがありました⇒姫路市 マッサージ 駅の近くの店舗もあるみたいなので、行った際にはついでに利用してみます。
posted by riki690532 at 12:13| 京都 ☁| 健康 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月26日

どんな時でも毎日健康でいたい


日ごろから健康に気を使っていると、かなり疲れてくるのが事実なんだよね。だから、現状一番気になる方法を試す事にしている。それはアロマオイルを使用したものなんだけど、このアロマオイルのとっても良い香りが心に良い働きをするのでかなり気にいっている。しかし、どんな事も絶対に効果があるとは言い難いので、まずは自分で試してから、その効果をしっかりと実感する様にしよう。これからの癒しに大事な事だと思うので真剣に考えていこう。

posted by riki690532 at 16:39| 京都 ☁| 食材で健康 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月16日

ブラウザ争い

近頃、単純にインターネットをするだけでも、どのブラウザを使うかで悩みます。

昔はインターネットエクスプローラーでいいやなんて思ってましたが、
今ではfirefoxが定番だとか、いやいやここはGoogle chromeだとか、
いっそOperaにしようとか、いろいろ考えてしまいます。

こういう悩みって選択肢が多くなった今の時代だからこそ起きる、
ある意味贅沢な悩みだとは思います。

でも選択肢って増えすぎると悩みますから、ある意味昔の方が良かったのかもしれません。
posted by riki690532 at 19:09| 京都 ☁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月24日

寝違えに注意

昨日は寝違えてしまって今日結構首が痛いです。

寝ている間に起こることなんで、
あまり対処ができないんですよね。

昔から寝相が悪くて結構寝違えを起こすのですが、
社会人になってからは仕事中に痛みが来ると集中して仕事ができないんですよね。

とりあえずこれから湿布を貼りたいと思っています。

今日は幸い仕事が休みなので、
今日は一日寝ておくとします。

そういえば友だちから教えてもらったマッサージ店にまだ行ってないなぁ。

今度言ってみます。
posted by riki690532 at 15:32| 京都 ☁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月02日

何個食べたかわからない

おもちってつい食べてしまいますよね。

お正月だけでも何個食べたかわからないですが、
私は未だにおもちを食べている状態です。

お正月におもちを買いすぎてしまって、
まだ残っている状態なんですよ。

だいぶなくなってきたので、もう少しですが、
なくなったらなくなったで少し寂しい感じです。

徐々に食べ続けているせいか、全然飽きませんし、
逆におもちが余計に美味しく感じています。

お腹がおもちみたいにぷよぷよになってしまいました。
posted by riki690532 at 18:18| 京都 ☁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

